2012年10月02日

円安のサイト

昨日は、ざんねんな天気だったのですが・・・。





泊まった先の宿にはやく入って海のみえる温泉につかり、

ぽかぽかの状態で整体マッサージなんかをうけ、

ばんごはんが美味しくワインを飲みすぎ爆睡・・・。





早寝しちゃた分、はやおきしちゃいました!!

丁度、朝陽が上った所だったんですが

泊ったのは、静岡の絶景リゾートです。





こちらにも久々に来ました。





やっぱり旅行って(・∀・)イイですね。

ホントーにいやされるのです。最高っす! 





リゾート旅行気分を一泊二日で。

露天風呂もぜっけーだし!エステもあるし。





ここに来たからには御約束の牛丼(つゆだく)食べますよ。





昨日チェックしたサイトをご紹介します〜
安定してハイスコアを連発できる秘訣をすべて無料で公開します

今夜はシャンパリーノ を楽しむブログ

野球マーケット



あしたも紹介しますよ〜



さてここで問題です・・・・あしたは晴れかな?





一握りの「成功者」だけが実践してきた成功の秘密

モデル秘伝ダイエット法

秘伝の記憶法

posted by 宝目 at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

