2012年10月31日

円高徹底研究

みなさまこんちわっすー



今日は、同期といっしょにヒレステーキ食べに行ってきました。



このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。

だって、スイーツってほんとオイシイですよね。



ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。

ほっこり。



そうそう、実はダイエットをしているので、

主にトマト寒天を食べていたりします。



夜勤終わってから食べる用にとかしているので、

食べるものを考える心配は不要なんですけどね。



でも、たまには、友達と遊園地して、

食事なんてのもいいですよね。



気持ちを入れ替えてもなるし。



ダイエット中ってことで、

カロリーを意識したメニューをでした。



ダイエットメニューを探していたら、

こんなサイト見つけました。

女優の様なきれいな女性からホテルに誘われるような経験をしたことが無いのであれば

魚釣りに燃えてます







関係ないのもあるけど、おもしろ〜w





どんとはれ



安定してハイスコアを連発できる秘訣をすべて無料で公開します

posted by 宝目 at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。