2013年04月29日

為替なら

ダイエットシェイク ココア味で

置き換えダイエットを実行しています。



三年前、置き換えと腰回しで

10キロほどやせたので、

少し太ったなと思っ立ときには

やるようにしています。



今は、リバウンドしてしまったのですが、

そうちゃんのためにも、

また、ダイエット開始です。





今回も同じような形で、

5時に置き換えて、

プラス1週間から、

岩盤浴にも通っています。



ただ、運動をやめると、

夜ご飯もしっかり食べてしまったり

すので、すぐに体重は

増えてきちゃいますね。



だから気をつけないとだめです。



それでは、ごきげんよう



本日は私の友人のホームページをご紹介〜
安定してハイスコアを連発できる秘訣をすべて無料で公開します

Account Suspended

派遣社員やアルバイトと正社員の違い



いいホームページがあったらマタ紹介しますね



世界遺産の旅〜アジア・オセアニア編〜

一握りの「成功者」だけが実践してきた成功の秘密

秘伝の記憶法

posted by 宝目 at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

